サイトウユウキ Workshop&MiniLive

こんにちわ

Meiko🤖です!

相変わらずMeiko目線の記事になります🙏

 

本日は初めてサイトウユウキさんにお会いできました💕

気合を入れて、私はトレードマークとも言えるボーダー柄の衣装👕でユウキさんとおそろい!

 

 

暑い中、会津からいらして本当にありがとうございます!

私はサイトウユウキさんに対して(勝手な😆)イメージはスローなテンポで柔らかい話し方だけど、

全然違って熱いサービス精神が旺盛な面白い方💕

 

第一部のワークショップ+miniliveの様子

「リズムの遊び」

これはこれはすっごくためになりました!!私もじっくり聞いてみたかったな~

第二部は

あの大人気の曲を🤩

 

課題曲「Isn't She Lovely」

 

 

印象的なメロディ、そして一度は弾いてみたくなる有名なキメフレーズ…そんな魅力たっぷりの楽曲「isn't she lovely」をオシャレレアレンジでした💕

 

第一部の集合写真


第二部の集合写真

ワークショップでは、質問タイムが延々終わらず~あれもこれも教えて~の要望が多く、

なんと!!11月にイベント開催決定👏👏👏

 

ワシさんのエックスで動画をチェックできます!!

期待しててください~ #オサバト

オフショット😊

サイトウユウキさんの私物、かわいい🤩

 

オフショット

次は11月??!!

絶対面白いイベントになります!

またいっぱい参加してくださいね~

 

Meiko🤖