イノシシガールズWorkShop&LIVE


どうもニーハウ!

イベントをサポートさせていただいたMeiko🤖です!

そうです、あのMeikoです🙏

 

うるさくしてごめんなさい😆

前半ワシさん不在で、ストッパーがいなくてMeikoがやりたい放題🤸🤸🤸

ワシさん遅れて合流後、さらに合わせてやりたい放題×2😆

ずーーーーーーっと

楽しかったですね💃🕺💃🕺

たくさんの写真を撮ったので、当日の様子をおすそ分けします!

変顔の写真もバンバン置いていきます♪

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ワークショップ

課題曲は「おなじ話」です。

さっそくお二人による模範演奏(歌あり)を行なって、聞いてる途中に鳥肌が立ちました🐤

あいさんとよしのさんの歌声に酔いました~

 

レッスン中、始終極上な癒し空間に包まれてずっとこのまま終わりがなく、なんかずっとこの空間にいたいと思いました。

とにかく居心地がいい🛀

ワークショップの集合写真


ReleaseLiveの様子

お二人は入場時の歓声は大きくて、みんなとっても楽しみにしてましたね🥰🥰🥰

 

あいさんとよしのさんのハモリが本当に最高ですね!

とてもいい楽器のようで、すーっと耳に脳に体に入ってきます

 

 

ちょうど休憩時間に#ワシさん到着🦅

姫の二人に花束を渡して、お客様に言い訳を説明しました。

よく見てみると、ワシさんの顔🫠むくんでますね

なんでこういう顔なのか、来てくれたお客様は知ってますね😉

ライブの後半~

正面からたくさんの写真を撮りました!

熱烈なアンコールに応えてくれてありがとう💕💕💕

ライブ後の集合写真


エキストラボーナスイベント

この第三のイベントはWSとライブは満員にならないと開催しないボーナスイベントなんです。おかげさまでスムーズに席を解放できました💕

 

以下の内容はワシさんの「X」より剽窃しました😆

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ご来場いただきました皆さま、そしてイノシシ2頭いやお二人😅

本当に楽しい時間をいただき有難うございました。 ラスト🦅の無茶振り企画、 エクストララウンドでは打ち合わせ当初、2本の公演が満員御礼になったらやりましょうの合言葉に、皆さまのご協力のもと、無事開催決定! さすがです。 エクストラ会では🦅の好きなあの尊敬する沖縄発の名曲『小さな恋の歌』キヨサクさんのあの曲を2人のハモリ奏でるハーモニーを解説いただきながらのお客さんみんな巻き込んで大合唱。 ハモリの極意を紐解いていただいた素晴らしい企画となりました。 何でも許しちゃうお二人だからこそできた素晴らしい会でした。 ウクレレ弾きながら歌いたいハモリたい方にはすっごいためになりましたね。 キヨサクさん

いかがでしょうか!?😅 歌っていいな みんなで奏でる みんなで笑える そんな素敵な会でした。 またすぐ公演してもらいたいのでよろしくお願いしますね。 楽しかった!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ワシさんの「X」にみんなの美声が入った動画がありますよ

↑↑ぽちって~↑↑

第三部の集合写真

以上はイベント本番の記録でした😉

 

本当に楽しかったですね~

「次回」の話もちらっとありましたね!!

もう待ちきれない💕また早く会いたいです♪

みんなと一緒にアンコールコールがしたい😁

 

Meiko🤖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

以下は…その他の写真です😆

朝、イノシシガールズのお二人はTANTANに到着し、すぐ準備に入りました。

物販担当のMamiと打ち合わせ、「かわいいかわいい~」連発で仕事が進まないwww

 

機材のセット

よしのさんのヘアセット🪮……

(本人の写真掲載許可をいただいてます🥰

 

終演後の写真~

あなたの干支は??

おわり🤖