· 

EbAk講師就任記念Special Live performance!

 

こんにちは!TANTAN Music Schoolを担当しています

Mamiです。

本日は私が久々にブログを書かせていただきますねっ!

 

 

とある日・・・突然TANTAN Music SchoolでEbAkさんのイベントが開催されると聞いたお茶の水スタッフ

札幌店のイベントで何度かいらしてくださっていたEbAkさんですが

お茶の水店にはまだお越しいただいていなかったので

とても盛り上がっていたところに

内容を見てびっくりーーーーーー!!

 

※イベント内容を知ったときのシンさんとみっくんのリアクションです笑

ええええええええええ!

TANTAN Music Schoolの講師を

してくださるんですかぁぁぁぁ???

 

 

 

 

びっくりな私たちでしたが、

イベントを知った皆様も同様に驚きましたよね?!

 

ありがとうEbAk先生!!

これからTANTANお茶の水店共々宜しくお願いいたします!!

 

 

・・・というところで皆様にもEbAk先生をもっとよく知っていただきたいので

プロフィールをこちらに載せておきますね♡

 

↓↓↓

 

ご出身は神奈川県厚木市!

Rock & Mellowをコンセプトに活動するウクレレプレイヤー💪✨
ウクレレをストラップなしで低く構える弾き方が特徴的で
神奈川、東京を中心にソロ活動を行う他、

多数のユニット

Vance K Bandのサポートミュージシャンとしても活躍されていらっしゃいます
ウクレレ講師もそうですが、

フラダンサーとしての顔も併せ持つ。

お酒と音楽と料理がご趣味の47歳です!!笑😁


 


イベント当日

私は1階店内にいたので

リハーサル風景はわかりませんでしたが

 

前の時間にイベントを開催していたKaishinくん&小梅ちゃんと

何やら一緒にリハーサルをしていたもよう・・

 

メイコさんから写真をいただいたので

皆様にお見せいたします♡

写真からすでにEbAk先生のキャラクターが

ダダ漏れですね笑😆✨

 

イベント中は私も参加させていただきましたっ♡

 

終始ワシさんからイジられ

自分でもボケとツッコミの二役を担ったり

会場のお客様にもツッコミを披露していたEbAk先生

 


一通り我がワシさんとの

ボケとツッコミトークが終わったところで

EbAk先生の演奏がスタート!

 

Stevie WonderメロデーやThe Beatles

MICHAEL Jacksonの曲、

お客様からのハワイアンソングのリクエストにも答えてくれる

サービス満載のLiveを披露してくださいました

 

 

しかも曲一つ一つに解説付きというなんとも

先生らしい?!展開😁

後半は

Kaishinくんや小梅ちゃんと

それぞれセッション!

 

最後は3人で

演奏していただく何とも豪華なLiveになりましたよ!


最後は会場の皆さん全員と

🤳✨パシャリ!!

 

終始EbAk先生のキャラが色濃く出た

Liveでございました!

 

 

TANTAN Music Schoolでは

主に平日有料のレッスンを行なっております♡

 

スクールは先生と生徒様のご都合の合う日に

レッスン予約をして行う都度払い制!

月1回でも

ご予定が合えば毎週レッスンを入れる等・・・

 

お好みでカスタムメイドが可能です

 

EbAk先生は予定が合えば平日夕方以降のレッスンも可能!

 

お仕事帰りにタンタンにお立ち寄りいただき

レッスンも可能です♡

 

詳しくはHPをご確認くださいね!

それではっ!

TANTAN Music SChoolのまみでした♡


またねぇ〜👋