Kaishin 小梅ハワイ凱旋ライブ報告会

こんにちはMeikoです😊

 

ウクレレ界若手のホープ

高校3年の小梅&中学校3年のKaishin

 

 

2023年アマチュア ウクレレ日本一決定戦にて優勝されたKaishinさんと小梅さんによるスペシャルライブ

 

それぞれのソロパフォーマンスに加え、Kaishin&小梅セッションライブも行いました🌟

 

そして、ワシさん司会を担当してお二人のハワイにて行われた凱旋ライブの報告会!

 

 

内容盛りだくさんな120分✨

 

 

 

 

二人はRise Kというユニットでの息ぴったりの演奏めっちゃ楽しかった😍

 

また、小梅ちゃんの歌声に鳥肌が立ちました😊もっともっとじっくり聞きたいな~

 

 

 

 


朝の練習

ライブの様子

小梅の宝物🐻🐸🐸🐸

🐸🐸🐸は🐻の中に収納されています!

カイシンはだんだんワシさんに似てきた??😁

ライブの後に、エバックさんのイベントにも出演してくれたよ~

3人のセッションの迫力がすごかったね✨

 

や~~~

なんか、青春ですね🥰

爽やかなひと時過ごせて、とても癒されました~

 

また近いうち会いましょう💛

 

 

おわり

Meiko🤖